大田区の京浜東北線大森駅西口から徒歩4分。肩こり、腰痛、O脚、産後の骨盤矯正など、お身体の事なら何でもご相談ください。

  • トップページ > 大盛り日記 > アジアカップ 韓国戦

    アジアカップ 韓国戦

    2011.1.26

    scc1101260730009-p1.jpg
    我らが日本代表がやってくれましたね。激闘の末、PK戦までもつれ込んだ試合はゴールキーパー川島のファインセーブもあり、日本が勝利決勝進出を決めました。延長後半に追いつかれたときは、勢いそのままに負けてしまうのではないかと思いましたが・・・試合中に一度PKを外している本田が強心臓を見せてくれ、川島は前々回のアジアカップでの川口を思い出させる。このどや顔には強い気持ちが見えますね。その他の選手も今回は気迫を感じましたね。決勝戦の相手はオーストラリアに決まりました。この勢いのままアジア№1に返り咲いてほしいですね。まつ

Pagetop