【産前ケア】
Y・T様(30歳女性・会社員)
身体がとてもスッキリして肩と腰の痛みは和らぎました。
お悩み
妊娠8ヶ月頃から腰の痛みが気になり通い始めました。また出産後(約1カ月)も骨盤を戻すためと肩こりがひどくなったので、定期的に通っています。
施術後の変化
身体がとてもスッキリして肩と腰の痛みは和らぎました。骨盤矯正もしていただいているので出産前の体重に戻り、体型もだいぶ戻って来ました!
ご感想
赤ちゃん連れで行けるマッサージがなかなか無いのでとても助かっています。娘はいつも泣いてしまうのですが、先生が優しくあやしてくださり、周りを気にせずリラックスできますし、育児の疲れが取れて良いです。
【肩・背中の痛み】
T・M様(26歳男性・会社員)
肩・背中だけでなく、体全体も軽くなりました。
お悩み
慢性的な肩こり、背中の痛み、重みを感じる。
施術後の変化
肩・背中だけでなく、体全体も軽くなりました。就寝時も以前よりリラックスできるようになったと感じています。通院、治療の間隔が開くと調子が悪くなってしまうので、継続していきたいです。
ご感想
肩・背中だけでなく、体全体も軽くなりました。就寝時も以前よりリラックスできるようになったと感じています。通院、治療の間隔が開くと調子が悪くなってしまうので、継続していきたいです。
【五十肩】
K・K様(女性・会社員)
以前と変わらぬくらいまで回復しました。
ご感想
私が初めて大森山王整体院を訪れたのは、今年の1月下旬のある日でした。
昨年秋ごろから痛み出した右肩が病院に通ってもなかなか改善せず、悪化するばかりで痛みで眠れない日が続き、ワラをもつかむ気持ちで相談したのです。
院長の阿部先生は私の話を良く聞いてくださり、効果的な治療方法をていねいに説明してくれました。「必ず良くなりますよ」と励まされながらも不安でいっぱいでした。先生は根気よく一生懸命治療してくださり、姿勢や体操についても教えてくれました。
私の右肩は少しずつ動くようになって、夏が来る頃には以前と変わらぬくらいまで回復しました。仕事帰りの遅い時間でも、先生やスタッフの方たちはいつも温かく迎えてくださいます。その心遣いに本当に感謝です!!院内はリラックス出来るようさりげない工夫がされていて、小さな心配りを感じます。
治療の合間に近くのおいしいお店や話題のスポーツの話などで盛り上がったりもします。私の肩も完治までもう少し!!先生やスタッフの方々の元気な笑顔と大きな力に支えたれて頑張ります!!
【肩こり・頭痛】
Y・O様(30歳男性・会社員)
身体のこりもあまり感じる事も無くなりました。
ご感想
職場環境が大きく変わったある日から、度々頭痛に悩まされる日がありました。
それまでは身体のコリといったものにはほぼ無縁の生活だったのですが、どうやらその頭痛は肩こりからではないかと感じ、開院したばかりの当院に電話をかけてみました。
整体というものは初めてで、色々と不安もありましたが、現状の解説に始まり、今後の対策も相談に乗ってくださいました。
最初は好転反応によるものと思われる痛みを感じることもありましたが、言われたとおりの通院パターンや日常のストレッチを行うことで、身体のこりもあまり感じる事も無くなり、快調な毎日を送ることが出来ています。
【肩こり・腰痛・腱鞘炎】
S・A様(29歳女性・主婦)
とても状態が良くなり、毎日の生活が楽になりました。
お悩み
元々、肩こり・腰痛に悩まされていましたが、出産後さらに腱鞘炎も起こり、毎日痛みとの戦いだった為、産後の骨盤矯正もかねて、通院させていただいています。
施術後の変化
以前よりもとても状態が良くなりました。毎日の生活が楽になったように思います。
ご感想
いつも大変お世話になっています。息子もとても慣れてきて、遊んで待ってくれるようになり、施術もしていただきやすくなったと思います。なかなか子供を連れて行ける整体院は無いのでとても助かっています。
【肩の痛み・股関節痛】
K・Y様(50歳男性・会社員)
翌日の痛みが無くなるほど回復しています。
ご感想
2007年頃より股関節痛と左肩の痛みに悩まされておりました。股関節痛は治ったのですが、左肩はまだ痛んでおりました。
そんな時に当院の開業をインターネットで知り、早速予約。治療後の感想はというと、とにかく痛い所(トリガーポイントと言うらしい)を全身、くまなく丁寧に治療してくれる。その押しの強さは他の治療院では無い強さです。
また、ベットの間隔をゆったり取っていて非常に落ち着きます。肩も全快とまでは行きませんが、ベンチプレス85kgを実施しても翌日の痛みが無くなるほど回復しています。
【産後の骨盤矯正・O脚】
M・Y様(37歳女性・会社員)
子連れで通える整体院があって本当に助かります。
お悩み
産後一年、息子の体重が8kgを超えた頃から、腰の痛みが増し、復職前に治したくて通院を開始。またO脚だったのですが、産後かなりひどくなってしまい、骨盤矯正をしなきゃと思いながら、子供が居るとなかなか整体に行けない状況でした。
子連れで通える整体院があって本当に助かります。もっと早く見つけたかったです。育児していると、肩こりや手首の腱鞘炎など様々な症状が出るので、その都度治療していただいています。
施術後の変化
O脚については両膝の間隔がずいぶん狭くなり(before afterの写真をお見せしたいくらいです)骨盤が締まったのか、妊娠前に履いていたジーンズが緩く感じます(体重は変わらないのに)。
腰痛は週2で3週間通ったら軽くなりました。ただ、子供を抱っこしているとよく腰が張るので、定期的にメンテナンスで治療に通います。ほぐしてもらうとほんとスッキリします。
ご感想
最初の頃は子供はハイハイ人見知りも強く、連れて行くのをためらっていましたが、先生が上手に施術しながらあやしてくださり、一時間息子も楽しく過ごしていました。眠くてぐずりだした時は、ベビーカーを部屋の中に上げてくださったこともあります。
柔軟な対応に感謝します。2才になった今は先生のマネをしてみたり、アシスタントみたいにお手伝いしたり、車のおもちゃで個室内を走り回ったりして、子供は楽しい一時間、私はカイロでスッキリして、一石二鳥な気分です。
【顎関節症】
H・M様(37歳女性・会社員)
歪みも気にならない程度になり食事も楽しめるようになりました。
ご感想
食事をしていると、右の顎が痛くなり物が噛めなくなりました。
歯ぎしりがひどいようで、歯がすり減っており、歯科医院で顎関節症と診断されました。
寝る時に使うマウスピースを作ってもらい、歯ぎしりはだいぶおさまりましたが、顎の痛みは相変わらずで、彼に顔が歪んでいると言われてしまったので、こちらに伺う事にしました。
提案された治療プラン通りに、最初の2週間は詰めて通うと、顎の痛みが次第に軽減していき、それに伴って顔の歪みも気にならない程度になりました。 おかげさまで、食事を楽しめるようになりました。
【自立神経の乱れ】
G・A様(女性・主婦)
血の巡りが良くなり、驚くほど体が軽くなりました。
ご感想
6月頃から、首や肩の凝りが酷くなり、それに伴って不眠や目眩が表れ始めました。
病院で様々な検査をしたところ、自律神経失調症と診断されました。
軽い安定剤を処方され、不眠と目眩は改善されましたが、首肩の症状に変化は無く、こちらで整体の治療を受ける事になりました。
上半身を中心に筋肉を解してもらうと、血の巡りが良くなり、驚くほど体が軽くなりました。
カイロプラクティックは、自然治癒力を高めるとの事なので、自律神経の調整にも期待が持てそうなので、しばらく続けてみようと思っています。
【肩こり】
S・R様(男性・会社員)
2週間くらいでほとんど痛みはなくなりました。
ご感想
ずっと肩こりに悩まされていました。
たいがい我慢していれば数日で治っていたのですが、今回のは今までにない激痛で、さすがに我慢しきれず、会社の上司の紹介でこちらに伺いました。
1回目の施術でかなり痛みは和らぎましたが、3日ほどするとまた痛みが出てきました。
施術を重ねるにつれて痛みの無い時間が長くなり、2週間くらいでほとんど痛みはなくなりました。
今回で懲りたので再発しないようにメンテナンスをしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
【むくみ】
香様(女性・会社員)
翌朝、起きて鏡を見てみると、顔がスッキリしていました!
ご感想
むくみがスッキリ解消しちゃいました! 朝は顔、夕方になると足がパンパンになります。
体質だっと思っていましたが、こちらのホームページを拝見すると、血行が悪いことが原因と書いていました。
さっそく電話で予約をして治療を受けてみる事に。
全身の筋肉を押してもらいます。そうすると、血の巡りが良くなり、体がポカポカ!
翌朝、起きて鏡を見てみると、顔がスッキリしていました!
夕方になっても足がむくまないので靴を履くのが楽でした!
しばらく続けてみます!
【テニス肘】
Y・N様(男性)
肘の痛みが文字通り消えていくのが分かりました。
ご感想
定年後、大森のテニスクラブで毎日プレーしているのですが、この一年右肘の痛みに悩まされ続けてきました。
整形外科を受診しても、テニス肘なのでしばらく休むように言われて、電気でマッサージをされましたが、全く改善されませんでした。
一時はこのままテニスが出来なくなってしまうのでは、と心配になった程です。 こちらの院は、テニスクラブと家の間にあり存在は知っていました。
院長さんのお話によると、ラケットを握る時に、肘周辺の筋肉が酷使され、症状が出ているとの事。前腕の筋肉を丹念にほぐしてもらうと、肘の痛みが文字通り消えていくのが分かりました。
流石に一度では完全に痛みは解消しませんでしたが、二週間詰めて通うと、ほとんど気にならな程になりました。
現在は痛みが再発しないように、そして死ぬまでテニスが楽しめるように、定期的にお世話になっています。
【四十肩】
きい様(女性・会社員)
数回で痛みが和らぎ、夜も熟睡できるようになりました。
ご感想
40代に入ってすぐの頃から、左肩に激痛が走るようになりました。整形外科で四十肩と診断されましたが、治療らしい事はほとんど無く、夜は痛みで熟睡できないという地獄の日々を約2ヶ月間送っていました。
精神的にも肉体的にも限界になり、こちらに飛び込み治療を受け始めると、数回で痛みが和らぎ、夜も熟睡できるようになりました。
もう、あのような苦しみは味わいたくないので、今も定期的に通院しています。
【首の痛み】
I・K様(男性・会社員)
治療を受けて、痛みが半減したので驚愕。まさにゴッドハンドです。
ご感想
趣味で総合格闘技をしている者です。
トレーニングの後、首に激痛が走ったので、あわててホームページを検索、こちらの整体院を発見しました。
先生の説明では、オーバーワークが原因で筋肉に負担がかかったとの事。筋肉をほぐすと痛みが取れると言われましたが、正直半信半疑でした。
ところが治療を受けてみると、痛みが半減したので驚愕。まさにゴッドハンドです。 今もメンテナンスで通っているので、思い切りトレーニングが出来ています。
【肩こり・腰痛】
B・B様(女性・会社員)
痛みの原因が筋肉らしく、ほぐしてもらうととても楽になります。
ご感想
就職してからのうん十年、肩こりと腰痛とは長い付き合いで、いつも頭痛が出たら駅前のクイックマッサージに行く、と言うのを繰り返していました。
先日、生まれて初めてぎっくり腰を経験して、真剣に治療をしなければと一念発起、ネットで検索してこちらを見つけました。
私の場合、痛みの原因が筋肉らしく、ほぐしてもらうととても楽になります。
親身になってお話を聞いてもらい、腰痛を予防する体操まで教えてもらいました。
平日は帰りが遅いので、日曜日に週一で通っています。
【肩こり】
メリー様(女性・会社員)
頭痛も滅多に出なくなり、精神的にも楽になりました。
ご感想
学生の頃から姿勢が悪く、そのためか慢性的な肩こりで、頭痛にも悩まされていました。
ひどい時は薬を飲んでもおさまらず、仕事にも影響するので困っていました。 施術後は肩がすっと軽くなり、血がめぐって体がポカポカする感じがしました。
頭痛も滅多に出なくなり、精神的にも楽になりました。
【肩・首・噛み合わせ】
R・I様(35歳男性・大学職員)
治療後間もなく問題が解消された。
お悩み
慢性的な首・肩こり。顎のずれによる噛み合わせの違和感(2013年7月)
施術後の変化
治療後間もなく上記の問題が解消された。また起床時の疲労感が軽減された。
ご感想
おかげさまで、問題なく日常生活を送れるようになりました。今後も治療を継続していければと思っています。
【首と肩のこり・腰痛】
H・S様(41歳男性・自営業)
肩が軽くなってリフレッシュした感じになります。
お悩み
014年1月頃から首や肩にかけて肩こりがひどく悩んでいました。日頃はデスクワークや運転が多いです。また、慢性的に腰が重い状態です。
施術後の変化
肩こりは緩和しました。普段の姿勢が悪いのか、しばらくすると首が張ります。施術していただいた後は、肩が軽くなってリフレッシュした感じになります。
ご感想
定期的にストレッチ等で体をリフレッシュ出来ればいいと思っています。これからもよろしくお願いします。
【肩・腰・歪み・産後のケア】
N・T様(34歳女性・会社員)
肩こり、腰の重苦しさはなくなり疲れもたまらなくなりました。
お悩み
元々、肩こりがひどく、特に出産後は毎日のように抱っこ等で肩こり、腰がとても重苦しい感じでした。また、身体の歪みもあり、気になっていました。
施術後の変化
肩こり、腰の重苦しさは泣くなり、疲れもたまらなくなりました。気にしていた身体の歪みもとれ、姿勢もよくなって来ました。自分の身体の調子が良いと子供への接し方も余裕が出来、毎日楽しく育児、家事を行えています。
ご感想
赤ちゃん連れでのマッサージにためらいもありましたが、キッズスペースもあり、泣いてしまった時も、先生がとても慣れた感じであやしてくださり、安心して施術を受けられています。
これからも快調な毎日を過ごせるように、夫婦ともども定期的に通わせて頂きたいと思います。
【股関節の痛み】
S・F様(男性・会社員)
数回で痛みはほとんど気にならなくなりました。
ご感想
来年の東京マラソンへの出場が決まっているのですが、練習中に股関節を痛めてしまいました。
このままでは練習が出来ないので、一刻も早く痛みを取りたく、こちらにお世話になる事にしました。
痛みの原因はオーバーワークとの事。骨盤の横の筋肉を時間をかけてほぐしてもらうと、数回で痛みはほとんど気にならなくなりました。
その後も、こちらには週に一度お世話になって、トレーニングの疲れを取ってもらっています。 本番では自己最高記録を目指します。
【膝の痛み】
M・J様(女性・主婦)
説明がとても分かりやすく的確。そして技術のレベルも高いです。
ご感想
ヨガをしているのですが、あるポーズをすると右膝に痛みが走るようになりました。
整形外科で、軽い変形性膝関節症と診断され、それ以降サポーターを着けていました。
しかし、痛みはひどくなる一方で、お尻や太ももも裏まで痛みが広まってしまいました。
こちらの先生に相談すると、膝の痛みは腰の筋肉が硬くなって起きる場合が多いとの事。
確かに、骨盤の横の筋肉をほぐしてもらうと、膝がとても楽になり、1カ月程の治療で痛みは完全に無くなりました。
説明がとても分かりやすく的確。そして技術のレベルも高いです。
信頼できる私の主治医です。
【腰痛】
V・S様(女性・主婦)
激痛が和らぎ、何とか歩けるまでに回復しました。
ご感想
仕事で無理をし過ぎたのか、腰に張りを感じていたのですが、そのまま放っておいたら、翌日激痛に変わっていました。
いつもお世話になっている整骨院に行ったのですが、まったく痛みがとれず、主人が通っているこちらに駆け込みました。
こちらは電気などの器具は使わず、全て手で治療をするとの事で、骨盤の辺りを中心に念入りに押していただきました。
すると、激痛が和らぎ、何とか歩けるまでに回復しました。 現在は、夫婦でこちらにお世話になっています。
【背中のムズムズ】
D・G様(女性・会社員)
背中のムズムズが再発する事は一度もありません。
ご感想
背中に虫が這っているようなムズムズした感覚があり、同じ姿勢でじっとしているのが辛い状態でした。
色々な病院に行き、ようやくむずむず病と言う診断を受けました。
しかし、処方された薬を飲んでも、全く症状は変わらず、そうこうしているうちに背中のムズムズが、痛みに変わって行きました。
背中をほぐしてもらおうと、こちらにうかがい施術して頂いたところ、痛みが取れたのは勿論、ムズムズした感覚も無くなりました。
院長先生が仰るには、背中の筋肉が硬くなると、ムズムズした症状が出る事があるのだそうで、なるほど、背骨や肩甲骨の辺りを押されると、凝っていたのが実感できます。
こちらにお世話になって、かれこれ2年になりますが、以降背中のムズムズが再発する事は一度もありません。
【ギックリ腰】
パウチ様(男性・会社員)
三度目の治療で完全に無くなりました。
ご感想
朝起きた時、腰に強烈な痛みが走り、起き上がれなくなりました。
整形外科に行くと、ぎっくり腰と診断され、痛み止めと湿布薬を処方されたので、使用しましたが、改善されませんでした。
何とかしたいと思い、こちらに伺いました。 一度目の治療で痛みはだいぶ軽くなり、三度目で完全に無くなりました。
ぎっくり腰は、再発する事が多いとの事なので、予防として定期的に通院しています。
【膝の痛み】
クリリン様(男性・会社員)
早速ほぐしてもらうと、本当に痛みが和らぎました。
ご感想
膝に痛みが出たのは、初めて出るフルマラソンの大会の1週間前。少々追い込みすぎたのだと思います。
ネットで検索してこちらを見つけました。
担当の先生によると、痛みの原因は膝の関節ではなく、腰や太ももの筋肉の疲労ではないかとの事。早速ほぐしてもらうと、本当に痛みが和らぎました。
大会前日にテーピングをしてもらったので安心して走ることが出来、なんとか完走することが出来ました。
【腰痛】
すぎさん様(男性・会社員)
ほんの数回の治療で痛みを感じないところまで回復できました。
ご感想
若い頃は意識しなかったのですが、30歳を越えたあたりから急に腰を中心に体のガタつきを感じるようになりました。
薬に頼るのが嫌で運動で解消しようと頑張っていたのですが、どうにも腰痛がひどくて耐えられなくなってしまったのでこちらの治療院にお世話になりました。
院長先生に看ていただいたのですが、とても丁寧に説明や施術をしてくれてほんの数回の治療で痛みを感じないところまで回復することができました。 本当に感謝しています。
【ギックリ腰】
イーター様(男性・会社員)
押して欲しい所を的確に押してもらえるので、満足感があります。
お悩み
ぎっくり腰を何度も繰り返していました。
施術後の変化
定期的に伺っています。近所なので通いやすいです。押して欲しい所を的確に押してもらえるので、満足感があります。
こちらにお世話になってからは、再発は無いです。
ご感想
店員さんは大森のお店に詳しいので、地元話をするのも楽しいです。
【肩こり・腰痛】
T・O様(31歳女性・助産師)
腰痛は治療を重ねる度に少しずつ良くなって来ました。
お悩み
半年以上前から腰痛があり、立ち上がったり背屈しようとすると痛みを強く感じていました。慢性的な肩こりもありました。
施術後の変化
腰痛は治療を重ねる度に少しずつ良くなって来ました。体操も続けることで背屈した時の痛みを殆ど感じなくなりました。肩こりは良くなったり、痛みが強くなったりと体調によって左右されてしまいがちですが、治療を受けるようになってからは意識的に肩甲骨を動かすようになりました。
ご感想
いつもありがとうございます。通院することで、症状が少しずつ改善されていくとともに、自分自身の身体と向き合う大事な機会となりました。辛い症状を理解し、向き合っていただき、ありがとうございました。
【腰痛】
N・H様(46歳女性・主婦)
腰が痛くて仰向けに眠れずにいましたが、だいぶ良くなりました。
ご感想
今年の1月から焼く6ヶ月通院しています。腰が痛くて仰向けに眠れずにいましたが、最近だいぶ良くなり、知らない間に『大の字』で寝ているらしい・・・。院長やスタッフのみなさんと楽しく会話をしながら治療を受けています。イケメン揃いですよお~(笑)
【ひざの痛み】
W・N様(79歳女性)
9年間出来なかった寝返りが出来るようになりました。
ご感想
70才の声を聞いた頃からひざの痛みに悩まされるようになり、深夜、左半身の痛みで目が覚める事がよくありました。病院の診断では、右ひざが曲がっている以外に特別悪い所は無いと言われましたが、痛みは徐々に増していき、今年の3月11日にとうとう一歩も外出できなくなり、室内も這って移動していました。そんなある日、郵便受けの中の一枚のチラシに目がとまりました。治療内容を見ると、それは私がずっと捜し求めていたものでした。早速電話で予約を取って翌日来院し、院長先生に治療内容についての説明を受けました。歩けないので、タクシーで通っていましたが、一月ほどして身体に変化が出始めました。9年間出来なかった寝返りが出来るようになり、痛みも少しずつですが軽くなっていきました。夢かと思って何度も確かめました。症状が改善している事が嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
【産後の骨盤矯正】
T・O様(女性・主婦)
出産で開いた骨盤も締まり、体重はほぼ妊娠前に戻りました。
ご感想
主人も私も地方出身なので、育児は二人だけで協力してやっています。
妊娠中から腰痛に悩まされていたので、産後すぐにでも整体に行きたかったのですが、主人の仕事が忙しくなってしまい、親に預ける事も出来ず、しばらく我慢していました。
こちらは、ネットで「子連れ 整体」で検索して見つけました。 広めの個室なので、子供を乗せたベビーカーをそのまま入れる事が出来、他のお客さんに気を使わないで済みます。
いつも途中で飽きて泣いてしまうのですが、アシスタントの先生が、上手に抱っこしてあやしてくれます。
治療で腰痛が取れて、育児がとても楽になりました。 出産で開いた骨盤も締まり、体重はほぼ妊娠前に戻りました。 もうすぐ復職ですが、良い体のケアが出来たと思います。
【妊娠中のケア】
らんぷ様(女性・主婦)
腰痛と足のむくみはうそのように楽になりました。
ご感想
妊娠7ヶ月で、腰痛と足のむくみがひどくこちらにはじめて伺いました。
大森駅は初めて降りたのですが、治療院の場所は分かりやすく、迷わずに着く事ができました。
院内は清潔感があります。
カウンセリングは、私の話を親切に聞いてくださり、その後の治療も丁寧にしていただいたので、腰痛と足のむくみはうそのように楽になりました。
先生は明るくて話しやすいので、人見知りの私でもついついお喋りしてしまい、あっという間に治療が終わったという感じでした。
出産した後は骨盤矯正でお世話になるつもりです。
【妊娠中のケア】
M・M様(女性・主婦)
恥骨の痛みが軽減され、寝返りを打っても痛くなくなりました。
ご感想
予定では来月出産予定です。先日右の恥骨に痛みが出て、歩くのはおろか寝ていても寝返りを打つたびに痛みが出て目が醒めてしまうような状態でした。
エキテンでこちらを見つけて伺ってみました。 妊娠中はうつ伏せになれないので、横向きになって骨盤の横あたりを念入りに押してもらいました。すると恥骨の痛みが軽減され、寝返りを打っても痛くなくなりました。
お蔭様で万全の状態で出産に望めます。
【産後の骨盤矯正】
りり様(女性・主婦)
子供連れで行ける整体院があると本当に助かりす。
ご感想
2度目の出産で、前回は出来なかった産後の骨盤矯正を、今回はチャンとやろうと決意していたのですが、どこにいけばいいか分からず、保育園のママ友にこちらを紹介してもらいました。
担当していただいた方は子供の扱いが上手くて、あやしながら治療をしてくれます。息子も初めのうちは人見知りしていたのですが、最近は慣れて楽しそうに遊んでいます。
私のような地方出身者は、子供を実家に預ける事が出来ないので、子供連れで行けるこのような整体院があると本当に助かります。
【妊娠中のケア】
ふじこ様(女性・主婦)
治療後は腰も足も痛みが和らいで、とても楽になりました。
ご感想
妊娠5ヶ月から通っています。 腰痛と足の痛みが辛く夜も眠れない状態でした。
ホームページに妊娠中のケアの事が書いてあったので、電話で確認して来院しました。
先生はお腹に負担がかからないようにマッサージをしてくださり、治療後は腰も足も痛みが和らいで、とても楽になりました。
【産後の骨盤矯正】
ALOHA様様(女性・主婦)
産後元気のないお母さんは、ぜひ試してほしいです。
ご感想
店長の阿部さんに1年以上お世話になっています。
バキバキすることなく、骨盤が正常な位置に戻った気がします。
産後、何をしても治らなかったひどい体調不良が、半年程でだいぶ良くなりました。子供同伴可な所が通いやすいです。
整体は余計悪化するのでは、痛いのでは、など不安もあると思いますが、こちらは安心してお任せできます。
自分にご褒美と思って、産後元気のないお母さんは、ぜひ試してほしいです。
【産後の骨盤矯正】
あやぱん様(女性・主婦)
いろいろなお話しながら体もほぐれ心身共にリフレッシュできます!
お悩み
現在2歳と2ヶ月の子ども二人を育てているママです。産後の体はどうしてもあちこち痛み何とかならないものか?と思い、かけこんだ先がこちらでした。
施術後の変化
肩と腰の痛みと腱鞘炎が楽になりました。 そして、後に履けなくなったパンツが履けるようになりました!
ご感想
院長先生始めスタッフ皆様さわやかで丁寧な対応です。
いろいろなお話しながら体もほぐれ心身共にリフレッシュできます! 他にはない、子連れでいける所も魅力的で息子は置いてある玩具で楽しく遊んでいました。
これからも通って体のメンテナンスをしたいなと思います(*^▽^)/★*☆♪
【産後の骨盤矯正】
田島理絵様(28歳女性・会社員)
子供をあやしながらやっていただけるので助かっています。
お悩み
子供を出産して約半年育児も慣れてきて、産後ダイエットを考えるようになりました。出産して骨盤がゆがんだため、骨盤矯正をしながらダイエットができれば思い通うようになりました。
施術後の変化
運動をした後のような疲れはありますが、体が軽くなったような感覚が少しあります。むくみも改善されて良くなりました。また、育児によって起こる肩こりがひどかったのですが、通っていく度に良くなっていきます。
ご感想
毎回子供を連れて整体院に行くのですが、私を治療するときも子供をあやしながらやっていただけるので助かっています。
子供を連れて行けるのはもちろん、子供を連れていってもいやな顔をせずかまっていただけてとても嬉しいです。先生方もとてもフレンドリーで、通いやすいと思います。
今では私の気分転換のために、この整体院に通わせてもらっています。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
【産後の骨盤矯正・O脚】
I・K様(39歳女性)
肩こり、腰の重苦しさはなくなり疲れもたまらなくなりました。
お悩み
出産後、体重はほぼ戻ったのに、妊娠前に入ったパンツが入らず、骨盤が開いている感じが自分でもわかりました。毎日、娘を抱っこしているので肩こりや腰痛もでてきました。(以前、ぎっくり腰を何回かやっているので、腰はいつくるかビクビクしていました)
施術後の変化
3回目くらいの治療で入らなかったパンツが入るようになり、7kgを超えた娘の抱っこも腰痛は無くできています。
ご感想
産後の骨盤矯正大切さを身をもって知りました。腰痛や手の痛みなど、少し痛くなってきたかな・・・という所で治療していただいているので、ひどくならずに助かっています。
【歪みの矯正】
力子様(女性・会社員)
何度か通ううちに歪みは矯正されました。
ご感想
ダイエットのためにスポーツジムに通い始めたのですが、トレーナーからカラダが歪んでいると指摘され、こちらを紹介してもらいました。
歪みの原因は筋肉だそうで、何度か通ううちに歪みは矯正されました。
先生がおっしゃるには、骨盤周りの筋肉がほぐれると、内臓の働きが良くなるのでダイエット効果もあるとの事。
実際、ひどい便秘だったのですが、最近はお通じは良いです。
ラーメンが大好きでどうしてもやめられないので、スポーツジムとこちらにお世話になって、チャラにしたいと思います。
【歪みの矯正】
K・A様(女性・主婦)
2週間ほど集中して治療してほとんど左右差が無くなりました。
ご感想
先日、主人に肩の高さが左右違うと言う指摘を受けてから、自分でも歪みが気になるようになり、鏡を見ると顔も少し曲がっている事を発見してしまいました。
いろいろネットや本で調べてみても、良い答えを見つける事が出来ず悩んでいる所、こちらのホームページを見付け、矯正が可能と知り、早速電話しました。
治療の前に、歪みの説明や、どのように施術して行くのかを丁寧に説明していただいたので、安心して治療が受けられました。
歪みの方は、2週間ほど集中して治療してほとんど左右差が無くなりました。 今は、2週間に一度のペースでメンテナンスをしています。
それと、歪みの原因となる生活習慣や癖への注意や、歪み予防の体操などを教えていただいたいので、毎日実践しています。
【顔の歪みの矯正】
みやび様(女性・会社員)
長年のコンプレックスから開放されました。
ご感想
以前友人に顔が曲がっていると言われて、ずっとそれがコンプレックスでした。
もともと大森山王整体院を探したのは、肩こりを治療して欲しかったからです。
ホームページを見ると「顔のゆがみ」という項目があり、電話すると歪みの治療もしているというので予約を取りました。
カウンセリングで言われたのは、顔の歪みの原因はあごの筋肉なので、矯正が可能との事。
骨が曲がっていると思い込んでいたので、矯正出来ると聞いてすごく嬉しかった事を覚えています。
一ヶ月ほど通い、顔の歪みは完全に強制されて、長年のコンプレックスから開放されました。先生から定期的に通った方が良いといわれたので、2週間に一度くらいのペースで通っています。
あごの矯正だけでは無く、肩こりの治療も一緒にやってもらっているので、なんだか得した気分です。
【歪みの矯正・腰痛】
M・A様(49代女性・会社員)
今では通院が日常生活に欠かせないものとなっています。
お悩み
半年ほど前、長く休んでいたクラシックバレエのレッスンを再開したところ、股関節と腸脛に違和感を覚え、その後痛みが残ってしまいました。整形外科では「急に身体を動かしたことによる筋肉痛、時間が経てば治る」と診断されましたが、痛みが引かず、こちらに伺うことに致しました。
施術後の変化
これまでも整体・カイロプラクティック・マッサージなど数多くの施術を体験しましたが、最高でも「マイナスがゼロに戻る」ところまでの回復感でした。初回のカウンセリングで、身体の歪みが痛みを引き起こしていると言っていただき、その後丁寧に歪みを整えていただくうちに痛みが無くなっただけでなく、元々持っていた腰痛も軽減しました。また、長く身体を動かさなかったために硬くなってしまっていた股関節の可動域が広がり、20代の頃と同じくらいまで柔軟性が戻ったことは、私自身もさることながら周囲も驚いています。
ご感想
対症療法ではなく、痛みの原因を丁寧に取り除くという治療法が身体を本来の状態に戻し、その結果自己治癒力も高まってくるのだと感じています。
身体の歪みが取れてくるにしたがってウエストや大腿のサイズダウンという予想外の嬉しい効果もあり、今では通院が日常生活に欠かせないものとなっています。
これからも定期的に通院し、年齢に負けない元気な身体を維持していきたいと思っています。
【O脚矯正】
O・O様(男性・会社員)
細身のパンツをカッコ良く履けるようになりました。
ご感想
細身のパンツを履くと脚のラインがカッコ悪く、コンプレックスを感じていました。
ネットで調べて、何箇所かで治療を受けてみたのですが、望ましい改善は見られず、半ば諦めていた所、こちらを見つけました。
まず、カウンセリングで、O脚の原因が筋肉だと初めて知りました。
男は筋力が強いので少し時間がかかるが、やればやった分だけ改善すると説明してもらい、やってみる事にしました。
治療は股関節周辺の筋肉をほぐして矯正するといった方法で、治療を重ねるごとに膝の間がドンドン狭くなっていくのが嬉しかったです。
2ヶ月ほど通うと脚がほぼ真っ直ぐになり、細身のパンツをカッコ良く履けるようになりました。
O脚にならないための生活習慣や体操を教えてもらったので、それを毎日実践しています。
【O脚矯正】
F・A様(女性・会社員)
12回目で完全に矯正していただきました。
ご感想
膝の間が5センチほど空いているので、前に整体院でO脚の矯正をした事があるのですが、全く効果が無く、治らないモノだとあきらめていました。
こちらの整体院の看板にO脚矯正と書いてあったので、治るかどうか話だけでも聞こうと思い、行ってみました。
私の話をしっかり聞いていただき、その後の説明では私のO脚は矯正が可能との事で、治療回数も提示していただきました。
なんでも、年齢が上がるにつれて回数もかかるとの事で、30代の私は15回から30回かかると言われました。 治療に関して納得出来たので、こちらにお世話になると決め、治療を始めました。
結局、O脚は5回ほどで膝の間が1センチほどになり、12回目で完全に矯正していただきました。
O脚を矯正する体操や、理想的な姿勢なども教えていただき、得した気分です。
その後は、カラダ全体のケアのために2週間に1回のペースで通っています。
【O脚矯正】
A・A様(女性・会社員)
脚全体が細くなって、お尻もキュッと締まったような気がします!
ご感想
下半身が全体的に太めで、脚のラインにずっとコンプレックスを持っていました。
何度かO脚の矯正にチャレンジした事はあるんですが、効果があるのか実感がわかず、長続きしませんでした。
20代のうちに矯正しておこうと思って、意を決してこちらにお邪魔しました。
一回目の治療で膝の間が狭くなり、矯正された実感がわきました。
最終的には2ヶ月ほどで膝がピッタリとくっ付き、その影響か脚全体が細くなって、お尻もキュッと締まったような気がします!
今現在の目標は、この体型を40代まで維持する事です!
【O脚矯正】
898様(女性・会社員)
三カ月ほどかかりましたが、完全に矯正出来ました。
ご感想
高校の時からずっとO脚が気になっていたのですが、どんな事をされるか分からないと言う怖さもあり、なかなか矯正する踏ん切りがつきませんでした。
こちらのホームページに、O脚についての詳しく説明があったので、それを読み矯正する決心をしました。
三カ月ほどかかりましたが、完全に矯正出来ました。
教えていただいたO脚予防の体操は、今でもかかさずやっています。
【メンテナンス】
F・T様(男性・会社員)
マッサージはいつも強圧でお願いしています。
ご感想
骨太でがっちりした体型なので、マッサージはいつも強圧でお願いしています。
なので、マッサージ店のバイト君に、もっと強く押す事を強要して泣かせた事もあります(笑)。
こちらに初めて伺った時も、強圧でとお願いしようと思ったのですが、不要でした。
私の方からお願いするまでも無く、強めで押してもらえてしかもコリのポイントに的確に圧をかけてくれます。
乱暴では無く優しく強く、私が求めていたものがここにありました。
こちらに伺ってからは、リラクゼーションのマッサージ屋では満足出来なくなってしまいました(笑)。
【メンテナンス】
K・N様(男性・会社員)
強めで押してくれるので、満足感があります。
ご感想
週7でジムでトレーニングしているので、全身に乳酸がたまってしまい、疲れが取れない状態が続いていました。
特に腕の付け根が張って気持ち悪いのですが、マッサージではそこは押せないと言われてしまいました。
ジム仲間がここはかなり聞くと言うので、試しに行って見ました。
確かに強めで押してくれるので、満足感があります。
何よりも感激したのは、腕の付け根を念入りに押してもらった事です。
これからずっとお世話になるつもりです。
【メンテナンス】
パンダ様(女性・会社員)
効く〜!と言うツボをギュッと押してもらえます。
ご感想
今まで色々な所でマッサージを受けて来ましたが、大森山王整体院は最高です! 効く〜!と言うツボをギュッと押してもらえます。
スタッフの皆さんもイケメン揃いで、目の保養にもなりますよ(笑) こう言うお店が近所にあって良かったです。
ありがとう、大森山王整体院!!