大森北1丁目にある養老乃瀧 大森店で居酒屋ランチをしてきました。日替わりのサンマの塩焼き定食を注文。秋と言えばサンマですよネ。脂はあまり乗っていませんでしたが、今年初のサンマは美味でした。こちらのランチは、リーズナブルで […]